tsujimotterの下書きノート

このブログは「tsujimotterのノートブック」の下書きです。数学の勉強過程や日々思ったことなどをゆるーくメモしていきます。下書きなので適当です。

記事一覧はこちらです。このブログの趣旨はこちら

メインブログである「tsujimotterのノートブログ」はこちら

ブログを書いていない

ことに気づいた。

メインのブログはともかくとして,

「下書きノート」

すなわち気軽にかけるノートのはずなのに,それすら書いていない。

と思い立ったので,何か書こう。


とりあえず,以下の本を買って届いたので報告。


きっかけは,すろさんという人のツイキャス。twitcasting.tv

この件は,ちゃんとまとめたいなと思っているのでまた今度書きます。