tsujimotterの下書きノート

このブログは「tsujimotterのノートブック」の下書きです。数学の勉強過程や日々思ったことなどをゆるーくメモしていきます。下書きなので適当です。

記事一覧はこちらです。このブログの趣旨はこちら

メインブログである「tsujimotterのノートブログ」はこちら

日曜数学者の心構え1

続くかどうか分からないが、とりあえず1としておく。

twitter上のつぶやきが流れないうちにメモ。


「みんなこうすべき」みたいな書き方をしてしまったが、どちらかというと「自分はこの部分にこだわりたい」という決意表明みたいなものです。

他人に押し付けるつもりは全然ないが、共感してくれる方が居ればそれはそれで嬉しい。