tsujimotterの下書きノート

このブログは「tsujimotterのノートブック」の下書きです。数学の勉強過程や日々思ったことなどをゆるーくメモしていきます。下書きなので適当です。

記事一覧はこちらです。このブログの趣旨はこちら

メインブログである「tsujimotterのノートブログ」はこちら

このブログの趣旨

こちらのブログは,メインブログである「tsujimotterのノートブック」の下書き用として作りました。

tsujimotterのノートブック


メインブログでは,「気合いの入った長い解説記事」を書くことが多いのですが,完成品ばかり書いていると疲れてしまうので,勉強過程の内容や日々の雑記などのゆるーい記事もかけるといいなあと思っていました。
かといって,これらが合間に突然入ってきてしまうと,読者も混乱してしまうかと思います。

というわけで,ゆるーい記事専用のブログを作ろうと思って作ったのがこちらです。


あまり気合いを入れて書くつもりはないので,内容もバラバラで更新頻度も不定期になるかと思いますが,温かい目で見守っていただければと思います。



f:id:tsujimotter:20210313020640p:plain:w500